2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年お疲れ様でした。

今年のクソヤバイラスト2選 年の瀬ですのでRiJ見ながら1年の振り返りをします。大晦日の午後にやることではない。 ・ゆるキャン△ 昨年からアニメにどハマりして2期は毎日実況してた。やっぱり大垣がすき。 漫画もゲームも買ったけど中毒にはなってないから… …

近況報告/202111

スレスレ月刊みっくです。出張帰りの車内であわてて執筆してます。 ・ピクミンBloom ピクミンかわいい。 歩きながらピクミンを増やすスマホゲーム。最終目標が世界を花で満たすというのほほん位置ゲームである。原作ゲームのような原生生物との戦いもなく平…

近況報告/202110

皆さんお待ちかね、スレスレ月刊みっくのお時間です。 例によって書くことが少ない。 ・久しぶりに… 数ヶ月ぶりに友人宅に集まってあれやこれや遊んだ。やっぱり人と会って遊ぶのは楽しいわね… 色々やったから一言ずつ振り返っておく。 ●鍋 26時から鍋つくる…

近況報告/202109

僕の推し。ウマ娘はサポートRの立ち絵が完成されていて良き。 どうもこんにちは、スレスレ月刊みっくです。一応近況報告だけど、久しぶりにやったウマ娘にドハマりしてしまい、冗談抜きで1ヶ月ウマ娘しかしてない気がする。 ・ワクチンの話 モデルナワクチン…

近況報告/202108

なんもしてないから今月も近況報告です。 人生を無駄にしている感が半端ない、なんかやることないのか… ・家から出られん! コロナくんが張り切りすぎて県独自の緊急事態宣言が発令されるくらい感染拡大してしまった。 ハメを外したい気持ちはよく分かるがこ…

近況報告/202107

よくよく見ると愛嬌がある。 今月も仕事ばっかりで大きなネタがないので近況報告。 ・あつい 梅雨が明けた途端急に暑くなってきたが、いかがお過ごしだろうか。各人熱中症対策を怠ることなく、しっかりと夏を乗り越えてもらいたい。 ちなみに誕生日にいただ…

近況報告/202106

シャニマスたのしい 例によってこれってネタがないので、今月も近況報告を書いていきます。 ・誕生日 6月5日に誕生日を迎えました。プレゼントを送ってくれた皆様ありがとうございます。 コカコーラゼロ 500mL ×2箱(48本) コカコーラゼロ 1.5L ×5箱(30本…

いいねの数だけカードゲーマーが答える

見切り発車だ! 色々なカードゲーム触ってきた経験からちょっとずつ摘んで回答していく。まぁ現役かと聞かれると微妙なラインだが… 1.今の使用デッキは? サイファ:リズ、フィル /統率者:シッセイ、髑髏茨、海賊、スリヴァー、フェザー /モダン:兵士、氷雪コ…

近況報告/202104

やきうの時間でございます… 前回の記事から5ヶ月経つのになんも書くことないので、近況報告ってことでいろんなことについてつらつら書くやつをします。 ・新コロ 宮城県に独自の緊急事態宣言、蔓延防止措置が出てしまった。最近患者数が目に見えて増えてたし…