近況報告/202402

・宮城食べ歩きツアー

サイファで仲良くなった現エボルヴ勢とそのチームメイトが仙台に来たので、アレコレ食べ歩きすることに。ちなみにエボルヴやったことないです。

 

⚪︎松島に行きたいリクエストがあったので車を飛ばす。道中アイダホのやらかしエピソードと田舎トークで大いに盛り上がった。

f:id:mick_2nd:20240229194526j:image

笹かま焼き体験。カードゲーマーなので盤面作りに余念がない。
f:id:mick_2nd:20240229194538j:image

いい天気。遊覧船プランもあったが他のことができなくなりそうだったので断念。
f:id:mick_2nd:20240229194535j:image

昼飯のうにいくら丼。ホヤ酢も頼んで幸せ、ホヤは世界一美味い。
f:id:mick_2nd:20240229194529j:image

お土産屋に佇んでいたホヤTウルトラマン。仕事を選ばないヒーローの鑑。
f:id:mick_2nd:20240229194522j:image

ずんだ餅を担ぐこんこん。狩猟笛。
f:id:mick_2nd:20240229194532j:image

牡蠣汁。身体があたたまる。

 

⚪︎続いては僕セレクションで定義山へ。ドライブが捗る。

f:id:mick_2nd:20240229200634j:image
f:id:mick_2nd:20240229194542j:image

あぁ〜〜油揚げ!定義山の油揚げは世界で一番美味い。

 

⚪︎他にも色々買い食いして満足し、一路仙台駅前へ。

シーガルでアイダホのデッキ借りていぬわんことパチパチ遊ぶ、マルスミカヤ神ゲーだったがゼフィール握った途端お互いにクソゲーだった。ゼフィールはクソ。しかもゼフィールと遊んでたら行こうと思ってた店が短縮営業しててラストオーダーを逃した、許さん。

 

f:id:mick_2nd:20240229194519j:image

ラストオーダーは仕方ないので激濃いラーメンのおっぺしゃん凸、チャーシューがプルプルでうまい。

 

こんなところでドカ食い気絶部の活動が完了、油揚げ布教するために車運転した価値はあったな。

 

サイファ交流会

やっぱり友人とワチャコラ遊ぶのは楽しいんですよ。

サイファ交流会だからサイファしかやらないのでもうちょっと他のことをする会も開きたいですね。

 

・コロナ罹患したよ〜〜〜

上記のめちゃくちゃ遊んだ二日間の翌日夜から喉に痛みを感じ、次の日も治らなかったので病院行ったらコロナでした。

熱は3-4日くらいで引いたけど、喉と痰が二週間弱続いて大変でした。二週間でのど飴200個くらい食った。みんなは油断せず日々を過ごそう。

コロナ休みで粗品のチンチロ動画を完走してチンチロに詳しくなってしまった……

 

コロナになってマジで2月後半は寝てただけなので、今月はここまでです。

来月はいろいろしたいが出張が多そうなのよな…