今年もありがとうございました2023〜頑張ったことと来年の抱負〜

f:id:mick_2nd:20231231211458p:image

f:id:mick_2nd:20231231211500j:image

今年の個人的激ヤバカードです。カスミ星6は"ガチ"。

 

今年頑張ったことと来年の抱負をつらつらと書いていきます。

 

ストリートファイター6

 

初めての格ゲーから半年、なんとかマスターランク。

買ってから425時間、3904勝、勝率47.08%。まだまだですね。

1個のゲームにこんなに入れ込んだの久しぶりだったが非常に濃厚で興味深い時間だった、まだまだやれる事もあるし他の格ゲーにも触れていきたいのでぼちぼち頑張ります。フレンド登録よろしくお願いします。

 

f:id:mick_2nd:20231231173549j:image

comming soon...

 

今年マジでスト6しかやってないからカメラロールとゲームの履歴見て今年取り組んだことを箇条書きします。

 

ピクミン4

ゲームは納得の出来だったが買って一気にクリアしてからほとんど触ってない、どこかでもう1周したい。

 

コサックス3

難易度上げた瞬間CPUにボコられる、もうちょっと練習します。

 

・プリコネ

相変わらずジュエルがない、サブ垢の方が明らかに引きがいい。

来年も好きなキャラ引いていきたいところ。

 

ウマ娘

前より育成頑張ってチャンミのA決勝に出場するくらいはやった、どうやらビスケス杯は優勝したらしい。来年もどこかでプラチナを取りたいところ。

あとナリタトップロードを引いて明らかに財布の紐が緩くなっている、質素に生きろ。

 

・登山

日和山を含めると3座登った、シーズンオフだがモチベが高い。

 

・ユニオンアリーナ

ストレイライトに命を握られているのでしっかり組んだ、1回だけショップ大会も優勝できてうれしい。

新弾でアツいカードも何枚かあって伸び代を感じる、またショップ大会出たいわね。

 

献血

上限の年3回献血を無事達成した、累計10回でグッズも貰ったし趣味献血って言っていいやろ。

おやつ食べ放題で社会の役に立てる最高の趣味、みんなも献血に行こう。

 

・ノベルゲー

PSvita発掘してエロゲの移植を何本か遊んだ、思ったより体力的に遊べたなって印象がある。文書読むだけは無理だと思ってたからこの発見は大きい。

一回遊んだやつをなつかし〜ってプレイしてたから新規ゲームもやりたい。

 

MtG

旧枠モダンはそこそこやったけど他はコレクションとかドラフトだった、統率者はカード集めるだけだった気がする。

タイミングを見つけて遊びたいんだけどなかなかなぁ。

 

 

来年の目標もここに記しておきます。

 

ストリートファイター6継続

マスターランクまで行ったけどまだまだやれることがあるので練習を頑張りたいところ。

クラシックにも手を出したい。

 

●山を3座登る

登山モチベがはち切れそうなくらいあるので積極的に山に登っていきたい。

春1夏1秋1くらいのペースで行きたいなぁ。

 

●ソロ登山をキメる

今のところ誰かに企画してもらっての登山しか行ってないので、上記3回のうち1回はソロ登山を敢行したい。

 

ルービックキューブ

f:id:mick_2nd:20231231204856j:image

これはプチ目標、スキマ時間とか駆使して6面揃えられるようになりたい。

 

今年1年絡んでくれた皆様ありがとうございました、来年もよろしくお願いします。

とにかく来年は今年よりもよかった〜って言えるような1年を過ごしたいですね。