2022-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました。

今年は強いカードが多かった… ほぼ半年ぶりのブログ更新ってマジ?秋の間なにやってたの? 毎年恒例の振り返りタイムの時間ということで、RiJを見ながら今年のことをぼんやり振り返ってみようと思います。そこそこ新しいことにチャレンジした一年だった気が…

富士山登頂レポート① 当時の様子や所感編

というわけで富士山に登ってきたのだ。 動機 当日までに心掛けたこと いざ実践! 所感 動機 友人Aが3年ぶりに富士山に登るって言うのをディスコ越しに聞いてたら「一緒にどうすか?」って誘われた。人生経験として1回登ってみたいとちょっと思っていたため一…

近況報告/202206

僕はこいつに挑む。 半年ぶりの月刊みっくです。最近あったことをぼんやり書いていきます。 ・富士山 8月末に高専の友達と富士山チャレンジすることになった。目下いろいろ準備中。 ●靴だけは流石に用意しようと登山靴を買った。とりあえず足に慣らしている…

歯周病になった

久しぶりの日記がこんなんでいいのか?? ゴールデンウィークあたりにはちゃめちゃ歯周病に悩まされ死ぬ思いをしたので、今後のためにレポートを書いておく。 ・症状と経過 ◯以前より 奥歯で硬いものを噛むとちょっと痛い。虫歯気味なのもあり、そのうち歯医…