近況報告/202311

色々と出かける予定を立てていたはずだが次から次にポシャって結局出不精ということに。こんなはずでは…

 

ストリートファイター6

f:id:mick_2nd:20231128094008p:image

黙々と遊んでダイヤ5まで。もうちょっとでマスター…!

最近惰性でランクマに潜ってトレモが疎かになっている、もうちょっと目標を立てて赴きたいところ。今年中にマスターランクいきたいですね。

 

・ダンジョンズ&ドラゴンズ

f:id:mick_2nd:20231129230926j:image

※画像はイメージです

友人AをDM(ダンジョンマスター)に週1くらいでセッションを楽しんでいる、エルフのドルイドとなり旅に出ている。

魔法職は魔法の選択肢が多くて選ぶ喜びがある、性格的に丸い魔法ばかり選びがちだからもうちょっと尖った選択もしていきたいところ。言葉の通じないゴブリンは処分しないといけないんですよね。

 

・みっくアニメ探訪

リコリス・リコイル

f:id:mick_2nd:20231130071145j:image

重い腰を上げてようやく履修した、ええやん。(語彙力不足)

話が進むにつれてあんなにそっけなかったたきなが千束大好きウーマンになっていくのが面白かった、世界観も好みだしガンアクションも見応えあった。千束に狂わされたオタク多そう。

見なかったアニメを後になって「どれどれ…」って一気に履修するのが好きなので、オススメのアニメ等あればコッソリ教えてください。

 

機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER

f:id:mick_2nd:20231130174745j:image

ディスコード通話でガンダム談義になりガンダムモチベがちょっと高まったところにAmazonプライムのオススメに降ってきた。

せっかくだし〜って観たけど光の輪っか(ヴォワチュール・リュミエールらしい)がカッコよかった。話の流れはよく分からんかったけど種運命のバックストーリーらしい(無知)

ロボットアニメ視聴なんてこんなもんでいいんだよ!ブルデュエルくんパクパクでワロタ

 

・プリコネ

f:id:mick_2nd:20231130183918p:image

アルターメイデンが揃ってたのしい。

クリスマスクレジッタに全力を注ぐためクリペコはスルーします。なんでかジュエルが減ってビカラが手元にいるんだよね。

3人編成でクランバトルも遊べて満足した。

 

 

 

なんとかネタを絞り出し毎月ブログ更新に王手がかかりました。

来月も頑張ります。