2023-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました2023〜頑張ったことと来年の抱負〜

今年の個人的激ヤバカードです。カスミ星6は"ガチ"。 今年頑張ったことと来年の抱負をつらつらと書いていきます。 ・ストリートファイター6 パッドモダンリリーでマスター!!!!!買ってから半年弱くらいで達成、はぁ~つかれた~うれし~~まだまだ道は始…

近況報告/202311

色々と出かける予定を立てていたはずだが次から次にポシャって結局出不精ということに。こんなはずでは… ・ストリートファイター6 黙々と遊んでダイヤ5まで。もうちょっとでマスター…! 最近惰性でランクマに潜ってトレモが疎かになっている、もうちょっと目…

近況報告/202310

今月は出張と出不精で大きなイベントがな〜んもなかった。近況報告で失礼しますよ。 ・ストリートファイター6 最近調子がよくてダイヤ3まで。継続は力なりってね。(フレンド募集中です) 色々調べ物をしてコンボ練習したり、自分なりに立ち回りやプレイング…

福島旅行〜会津&磐梯観光と安達太良ウオオオ登山〜

Q.ウオオオ登山ってなんですか? A.わからんがみんなそういうテンションだった。わからん。 以前富士山に登ったメンツで安達太良山登山に向かおうということになり、1泊して温泉も堪能しようという話に。 せっかくなのでブログのネタにします。 朝集合(車で…

近況報告/202308

かっこいいね……… ・登山 1年ぶりに登山行ってきた、メンツとか日程とか色々あって近場の蔵王山熊野岳へ。 天気が不安定でまいった、登りは(まだ)良かったけど下りまで天候が保たず横殴りの雨と風にさらされてヒーコラ言いながらなんとか下山。しゃーないそ…

近況報告/202307

世の中暑すぎますが皆様息災でしょうか。 暑すぎてまーじで外出する気が起きないため今月も近況報告です。 ・ストリートファイター6 あれこれやってモダンリリーでプラチナ1まできた、格ゲーほぼ経験ないけどそこそこ頑張ったらそこそこまでこれた。たのし〜…

近況報告/202306

かわいい〜〜〜❤︎❤︎❤︎ 今月は近況報告で失礼しますよ。先月はしゃいでお金使いすぎちゃった。 ・トップをねらえ! 35周年でOVA劇場公開するってんで1も2も観に行った、ヨーイドンでありえんくらい性癖を押し付けられて大丈夫かこれ?ってなったけど最後は熱…

【ユニオンアリーナ】ストレイライト軸赤シャニマス メモ書き

今月どっぷりユニオンアリーナで遊んだので、採用カード等についてメモ書き。例によって個人の感想なため別な意見があったらご教授願いたい。 ◎忙しい人のために この4種がこのカテゴリのキモなので、これらを活かして頑張ろう! ◎各カードの所感など ⚪︎キャ…

近況報告/202304

今月も近況報告です。 まとめたい事柄がなさすぎるねんな… ・映画 先月は外出しなさすぎてひからびそうになったため今月は積極的に映画鑑賞。1ヶ月で5回は記録更新やね。 ●グリッドマンユニバース 面白すぎて3回も観ちゃった。オタクが喜ぶことぜ〜〜んぶや…

近況報告/202303

この笑顔にハート撃ち抜かれました。 考えてる記事はあるんだけどなかなか筆が乗らないため、今月も近況報告で失礼しますよ。 とはいえあまり書くことがないな… ・遊戯王マスターデュエル ずっとエクソシスターでした、ゾロアは強いんだけど弱い pic.twitter…

近況報告/202302

そろそろ今月のブログ書くか〜と思ってたら2月は28日までしかなかった。今回も近況報告で失礼しますよ。 ・デュエプレ デッキがまとまってきた、トモエ狂信者だから青を抜けない。もうちょっと除去的な選択肢が欲しいがそんな枠も財産もない https://t.co/ma…

近況報告/202301

今年こそは毎月ブログを更新するぞ! というわけでいつもの近況報告です。 ・ウマ娘 ダイタクヘリオスは喉から手が出るほど欲しいですが、ダイイチルビーに差されそうな予感しかしないのでここはグッと我慢します。— みっく (@mick_2nd) 2023年1月19日 我慢…