今年もありがとうございました。

f:id:mick_2nd:20221231205859p:imagef:id:mick_2nd:20221231205906p:imagef:id:mick_2nd:20221231205847p:image

f:id:mick_2nd:20221231205853p:image

今年は強いカードが多かった…

 

ほぼ半年ぶりのブログ更新ってマジ?秋の間なにやってたの?

 

毎年恒例の振り返りタイムの時間ということで、RiJを見ながら今年のことをぼんやり振り返ってみようと思います。そこそこ新しいことにチャレンジした一年だった気がする。

 

・資格試験

1月から2月のカメラロールとTwitterを見返してみたけどマジでなんもやってない。(ウマと遊戯王を除く)というのも資格試験の勉強を頑張ってたからなんだな。

資格は無事一発で取得。久しぶりに勉強したが脳を使う感じが非常に新鮮でよかった、機会があったらまたこのヒリつきを味わいたいところ。

 

・富士山登頂

今年最大のチャレンジ、3ヶ月の準備期間を経て達成。人生で1回くらいは登頂したいと思っていたから何事もなく帰ってこれて良かった。

せっかく登山グッズ買い揃えたし他にも登りたいわね。

 

QOL

けっこうお金かけて部屋での生活を快適にした、冷蔵庫とか椅子とかいいヘッドセットとか。ほぼすべてが金額どおりの活躍をしてくれて満足している。みんなもQOLを高めてこ。

 

・今年聴いてた曲

https://open.spotify.com/playlist/37i9dQZF1F0sijgNaJdgit?si=o_5ieNXHQjaRQ37g1HAtQg

TRINITYAiLEばっか聴いてたらしい、この透明感がたまらなく好き。

 

・その他それなりにやってたこと箇条書き

星のカービィディスカバリー

久しぶりにカービィやった

◯天穂のサクナヒメ

今年のゲームで一番面白かったかもしれん

ウマ娘

スイープとアルダンとカワカミしか使ってない

○プリコネ

サブ垢も駆使している

遊戯王マスターデュエル

イビルツインと海造賊で98%成り立っている

ポケモンwordle

頭の体操ヨシ!

ピクミンbloom

今年一番がんばった、ピクミン新作楽しみですね

○映画鑑賞

例年よりたくさん観た

梅沢富美男のシュレッダー実況

ボツ!!

 

多めの出張とコロナ禍(と出不精)であそび方面はインドア気味になっちゃった。来年はもうちょっと家の外に出ていろいろやりたいですね。あとブログもそこそこ更新します。

今年もお疲れ様でした、来年も仲良くしてくれたら嬉しいです。