近況報告/202404

仕事仕事アンド仕事で虚無な日々を過ごしているが頑張って近況報告しますよ。

頑張ってすることではなくない?

 

・モンハンワールド

シナリオも一通り終わってあとはミラボレアスだのアルバトリオンだの巨悪を残すのみとなった、戦ったことあるはずなのにな〜んにも覚えてない。

もうちょっと装備を整えてコイツらをなんとか討伐したいところ。装備の組み方はよく分からんがアレコレ試していこう。

 

ポケモンスリープ

f:id:mick_2nd:20240501070746p:image

日頃の行いがよくよさげなライコウを引けた。でんきパの未来は明るい。

f:id:mick_2nd:20240501071419p:image

f:id:mick_2nd:20240501071421p:image

チームの見栄えもよくなってきた、ラピスラズリ湖畔には手も足も出ないが…(ハイパー1)

プクリンが形になったので他にリソースを割ける、目下キノコ栽培を目指してゲンガーを育成中。育成待ちが多すぎて手が回らないよ〜。

 

・今月あったことを箇条書きにします。

○仙台サイファ交流会

今月も参加できた、いつもありがとうございます。毎回新規の人がいてカテゴリとしての根強いパワーを感じる、なんで終わったんですか?

 

ストリートファイター6

モンハンの合間にちまちまリハビリしている、レバーレスほんとうにむずい。

そんでPV見たけど豪鬼がえらいカッコいい、クソキャラ列伝で見たクソ技全部持ってて草。そろそろ次シーズンの参戦キャラが知りたいですね。

 

○ユニオンアリーナ

100カノ参戦マジ???????めちゃくちゃ買います…

 

遊戯王マスターデュエル

イビルツインスプライトでダイヤモンド帯まできた、コイントスに勝てればそこそこいける。

 

献血

みんなも献血に行こう!

 

世間はGWらしいが僕はほぼ働いています。後半は休めるっぽいからなんかしたいところだ…