近況報告/202206

f:id:mick_2nd:20220629231448j:image

僕はこいつに挑む。

 

半年ぶりの月刊みっくです。最近あったことをぼんやり書いていきます。

 

・富士山

8月末に高専の友達と富士山チャレンジすることになった。目下いろいろ準備中。

f:id:mick_2nd:20220629231840j:image

●靴だけは流石に用意しようと登山靴を買った。とりあえず足に慣らしている。my new gear...

f:id:mick_2nd:20220629232737j:image

●毎日ウォーキングチャレンジ実施中。日記投稿時点で二週間くらい続いている模様、すごいぞ。

●腹筋ローラーを回している。毎日やると死ぬので3日に1回くらい(筋肉痛が引いたらやる)腹筋に効いてる感ありありだがもうちょっと効くやり方がありそう。

●家で簡単にできる肺活量トレーニング。効果を実感できる場面がない。

ウォーキングだけだと体力つかなさそうだからちょっとずつ軽いジョギングも織り交ぜていきたいところ。

 

スマブラ

キングクルールをVIPにぶち込んでからはひたすらリヒターで武者修行。まだまだ伸びしろある、最高のキャラだ(僕が下手なだけです)勉強することたくさんある〜楽しい。

最近明らかに勝ちが増えてるからなんらかの形で言語化しておきたいところ。

 

・モンハンライズ

いろいろな武器触ってみたけど操虫棍が一番楽しいからサンブレイクもこれで。ゴアとシャガル復活とてもうれしい。

 

・IDOLY PRIDE

ぼんやりガチャを引いてアイドルを営業に送り出している。

f:id:mick_2nd:20220630081120p:image

復刻ガチャとかでそこそこ強い引きをしてうれしい。当方トリエル箱推しです、よろしくお願いします。

トリエルは楽曲が4/4で僕の好みで最高。透明感がたまらなく好き。

 

ウマ娘

チャンミB決勝すら勝てなくなってきたからそこそこプレイに切り替えていく。

f:id:mick_2nd:20220630142103p:image

滑り込みでスイーピーぶち抜いて満足。牝馬が集まってきた〜

 

ピクミンブルーム

毎日ウォーキングチャレンジのおかげで花植えが捗っている。家の周りが花だらけでいいゾ〜これ。

f:id:mick_2nd:20220630170057p:image

デコピクミンは僕の行動範囲のやつは大体コンプリート、空港だの美術館だの砂浜は…そのうち!

 

・みっくの一言シリーズ

●暑いから水分塩分しっかり摂れよ!死ぬぞ!

●興味がなくても選挙には行けよ!

●7月1日 映画『ゆるキャン△』全国ロードショー!みんなで観ような!